2007年10月30日火曜日

来月の予告

ぼんやり来月のメニューを考えとりました。
絵本だし、なんかそれっぽいもの。
和っぽいものと洋っぽいものを考えましたよん♪
また近々発表します!

さてさて、10月は昼営業だけだったので、のんびりな時間をゆったり味わってました。
夜まであるとその準備なんかでなかなか気が落ち着かないんですよね。
それはそれでやり甲斐あって楽しいんですけど、次の日は結構ぼーとしたり。

今月はなんといってもあつおさんのパンがかわいかった!!
オバケパン!
かねちゃんこが買ってきてくれたニョロニョロマシュマロもかわいいこと!
来月もかわいいやつ、さがすぞ!

0 件のコメント: