2008年6月2日月曜日

おわりました!5月!


5月。
80’カフェ!
そして、
イシハラバヤシ#5!

終了いたしました!

携帯の充電が切れてしまい、
あれこれ撮るつもりがありゃりゃ。

うれしかったこと!
チーズケーキを頼んでくれた方が
携帯でぱちりと撮ってくれていたり。
にっこりたのしおいしくすごしていただけて、
今年も良い出たしだったとおもいます。

夜のライブも
石原氏のラジオ効果か
沢山のご来場ありがとうございました!



ハプニング続出ながらも
でこぼこコンビのはちゃはちゃな面白さに
客席もあたたかく。

今度は来年かな。
イシハラバヤシ。

石原氏とは今年もいろいろ
なんかやらかそうミーティング中です。

次回のカフェは7月27日。
内容は未定ですが、
ちょっと思いついた事をいろいろ交渉やら
なんやらしつつ、決まったらば
また告知します!

0 件のコメント: