2007年11月19日月曜日

絵本カフェに、朗読おわりました。


無事におわりました。
今年は昨日でカフェ納め。
来年は2月にお目見えするつもりです。

カフェ営業中はのんびりした時間が流れます。
ほんとにここでのんびりした時間を
すごしてくれる方が来てくれることを嬉しく思います。

イベントも
今回はねぎちゃんこ主宰ですので、
しこしばたつきましたが、
よそう以上に沢山の方に
お越しいただき、ほんとに感謝感謝です。
出演者の皆様、カフェメンバー、
急にお手伝いをお願いしたみなさま
にも、ほんとに助けられました。
前回よりも張りつめる事なく
できたのは皆様のおかげです。

ありがとうございました。

今回は着物がみごとに色とりどりで、
それもたのしかったです。

検証!

6月の朗読。


今回の朗読。

0 件のコメント: