2007年12月10日月曜日

チャンコの近況。

昨日ですけど、ねぎちゃんこはSUNDAYのリーディングイベントのCafe担当をしておりました。
制作の辰田さんと二人でおでんやらおにぎりやらポップコーンを作って売りましたよ〜

おにぎりはしゃけおにぎりと、しば漬けしらすおにぎり。
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございした♪
残ったおでんは打ち上げできれいになくなりました。
ありがたや。

かねちゃんこはいま衣装の仕事で大忙しです。
私も制作をしている石原正一ショーがもう2週間ちょっとであります。
まさに師走ですね。

大晦日にはイベントがあります。
おでんや甘酒やらを売ろうかなぁと思っておりますよ〜
がんばりますよ〜

0 件のコメント: